· 

【個人アドバイス・カウンセリング】スタートします!

このブログにたどり着いてくださり、

ありがとうございます♡

 

今日は、新月ですね。

新月は、自分のなりたいイメージを願いとして放って、

そこから行動していくと、願いが叶うときです。

 

みなさまは、どんな願いを描かれていますか?

 

 

さて。このたび、ライティングの

【個人アドバイス・カウンセリング】

メニューがスタートしますルンルン

 

 

個人であれ、ビジネスであれ、SNSでの発信があたりまえとなっている現在。

 

ECサイトや、個人アカウントでのフリマをとおして、ご自身が扱うアイテムを宣伝することも多くなっていますよね。

 

アイテムだけではなく、ご自身の活動を広めるうえでも、SNSでの記事が鍵となっています。

 

あなたは、

文章で伝えることに、不安を感じていますか?

または、

文章を書くことを難しく感じているでしょうか?

 

意外と、自分の書いた文章が、人からどう見られているか、どう思われているか、

客観的に見ることは難しいのです。

 

 

私はライターとしてお仕事をしていますので、

他の方が書いた文章を読むのが好きですし、無意識にも目がいきます。

 

実際、お仕事として編集者やライターの目線から、

他の方の(主に翻訳者やライター、代理店や宣伝マン)文章をリライト(修正・手直し)することも多々あります。

 

多くの場合、方向性を確かめて、その方(アイテム)の個性をもとに、その道を定めるだけで、

見違えるほど文章はよくなりますキラキラ

 

マッサージに行って、歪んでいた姿勢を少し矯正してもらうだけで、

一瞬で、ずいぶんとカラダの線が矯正されますよね。

 

文章もそれと同じです。

 

ほんの少し、で変わるのです。

 

 

【個人アドバイス・カウンセリング】では、

すでに文章で発信されている場合は、その記事や投稿をもとに、

また、これから書いていきたいと思っている方の場合は、どのように書いていくことができるのか。

 

マンツーマンでご指導いたします。

 

 

15年以上、文章に関わってきた経験から、どうしたら魅力的な文章に昇華できるのか。

 

また、今後、ご自身で文章を書いていくうえで、どうしたらスラスラと書けるようになるのか。

 

そのヒントも、

その方に沿ってお伝えいたします。

 

 

イルカイルカイルカ

 

1回60分のセッションです。

 

セッションは、

対面(都内もしくは湘南エリア)でも、

スカイプ・FACETIMEでも可能です。

 

 

もしかしたら1回では足りない!という方もいらっしゃることでしょう。

 

今後、リピーターの方のための特典も検討しておりますので、

リピートご希望の方はおっしゃってください。

 

開催日時は、個別にご相談しております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

虹虹虹

 

文章は、意外にも、簡単ですキラキラ

 

かつ奥深くておもしろいです!

 

どんな方でも、少しのサポートがあれば文章を味方にすることができます。

 

 

お一人おひとりの力になれることを願っておりますブルーハーツ

 

 

イルカ

anlenaia ライティング・セミナー

【個人アドバイス・カウンセリング】

詳細はこちら